良い時 悪い時の波を広げない為には?

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

10月も終わり、

ハロウィーンも終わり、、

選挙も終わり、、、

コロナも終わり?なら 本当に 良いですね!

私の住む地域で

投票所に行列が出来たのを 

初めて見ました(**)

まぁ それだけ 今回の選挙で

私の地域は 政治への関心が高まったという

ことでしょうね。

さて、

今年も残すところ あと 2か月です。

コロナコロナ 自粛自粛で 今年も昨年同様に

非常に 動きにくい1年でありました。。。 

その中でも

このHPをリリースして 8か月が経ち

少しづつでも 会員様の集客に繋がりました。

補助金の申請にもチャレンジしたり

新しいビジネスに向けての準備を進めたりも

していています!

個人事業主やフリーランスは

すべて自己責任で 

自分で先々を見据えて アクションしなければ

なりません。

良い時、悪い時の波を 極力 広げない為には

営業活動しかありません(笑)

来年は、安心して 営業活動に特化して

行きましょう!!
































コメント

タイトルとURLをコピーしました