縁がある人と結ばれる。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

乾燥が気になる時期になりました><

ただでさえ、加齢で潤いが無い(ーー)うえの

乾燥ですから、ケアをしないと 脚は特に

血だらけになります(笑)

さて、11月に入り もう6日。

私も、間もなく また一つ 歳を取ります・・・

ひでき還暦まで あと数年。。(笑)

50も半ばを過ぎると、途端に ガタっ(@@)

っと来たりもしますから、ね。

一番、心身ともに 充実している時期は

私の経験からすると30前半~40代まで。

女性は47歳付近で更年期もありますから

まぁ 本当に 生きて行くって楽ではないと

感じますよ。

シングルの方は、やはり

孤独との不安><なども 年々増してゆきますから

やはり、パートナーはいた方がいいと思います!

私も、30前半から

ずっとシングルで過ごしてきましたが

そんな予定は微塵もありませんでした(笑)

異性が出会って結婚するというのは

運命的なもの☆であるのは 間違いありませんね(笑)

何となく、パートナー選びに慎重になりすぎている

皆さん(^ー^)

なんとなく側にいて落ち着ける人とか

ずっと縁が切れずに、そばにいる方

婚活アクションを始めて、知り合った方!

こんな方々がパートナー候補なのかも

しれません^ー^







コメント

タイトルとURLをコピーしました