結婚相談所へ連絡するって、勇気いりますよね^ー^

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は、この時期には珍しく

南風がビュービュー(@@)です。

さて、

先日、ご入会頂きました方より

PF用のお写真を、写真館にて撮影☆されたと

ご報告がありました^ー^

データとして頂けるまで10日ほど
時間がかかるようですね。

お化粧、髪のセット、衣装含め

やはり、素敵に撮影できたと、

とても嬉しそうなお声で、ご連絡いただけました。

結婚相談所への入会に際しては

お写真も必要となります。

勿論!自撮りでのお気に入りの画像を

ご提供頂いても、全く問題ありませんので

ご安心下さい。

また、面接当日に撮影する事も可能です^ー^

昨日、新たに

入会のご希望のご連絡がありました!

数ある結婚相談窓口から

結人堂をお選び頂き、
本当にありがとうございます(__)

ご連絡いただいた皆様には

まず、私(名取)がご対応させて頂きます。

ご質問全般

不安に思われる事、

諸々のご事情含め、何でも聞いて下さい^ー^


私たち、結人堂アドバイザーは

皆さんの、思い切ってご連絡頂いた

その思いを、強く受け止め、

良縁を引き寄せて参ります!









コメント

タイトルとURLをコピーしました