寒い中、生活の不安を考え続けるのは地獄です

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

空気が澄んできて

月も星も山も紅葉した木々も

綺麗に見えますね^ー^

このくらいですかね。

ポジティブ要素は><(笑)



ここ数ヶ月で

季節の果物しかり

カップ麺しかり

まぁ お高いことったら・・・

値上がりが激しいですよーーーー(@@)

来年からは各種 調味料類もまた!値上がりが

決まっているそうで、、、

野菜や肉・魚を購入する以外で

ちょこちょこっと お菓子なども

買ってしまうと、すぐに3000円越え(><)

です!!!!

果物やスイーツ・お菓子類は

買えないって>< 話す方も多いです。

スイーツを食べる喜びって☆彡

甘党の方には、とても至福の時間なんです。

因みに、私は

甘い物は、食べそうで、食べない><(笑)人

なので、セーフですけど。


富裕層の方は 生まれ持った運や

そのご努力で、安定した生活が

この危機でも、全く問題ないとは思います。

しかし、

地方は本当に 生活苦の方が増え続け

首都圏も、千葉県あたりでも

今後は、神奈川だって 職を失う方が

この半年で、ぐっと 増え続けるでしょうね。

言葉が難しいですが、

もとから 守られている方以外の方々を

救う事が、優先ですよ!!

過剰な面談審査なしでOK。

苦しい時に駆け込める行政窓口を(生保以外)

早急に立ち上げるべきです。

食べ物を配布する場所に、

並んで、もらう方々の気持ちは

政治家さんたち、理解できますか?!

景気回復が遅れる見込みが既に

発生しているのですからね。

家賃補助・月々10万

1年間というくくりで やってあげて下さいよ!!





















コメント

タイトルとURLをコピーしました