中高年は頑張り過ぎず、悩み過ぎず!これ大事^ー^

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

11月も既に後半戦><

新しいHPのデザインやら、文言やら

中々、考えがまとまらずで来ましたが

何気にファンになった><ユーチューバーの動画から

何気に(笑)ヒントを得て

ようやく、創作意欲が湧いて来ました><

創作をするプロセスで

中身はどうであれ>< 

この初期の考えがまとまらなく、

あくせくする(@@)

段階が かなり脳を刺激してくれます!

アドレナリン(やる気ホルモン)が出て

来ましたよ~^ー^

寝れなくなるので、

小出しに(笑)頑張りましょうね><


さて、昨日は

98パーセント(・・)の皆既月食でしたが

私の部屋からは、おぼろ月で

見えましたよ☆彡

天体ショーは、ドーパミン(幸福ホルモン)
を出してくれますね><

セロトニン(興奮を抑えるホルモン)出さないと

益々、寝れなくなりますね~(笑)

人間、疲労が重なると

自律神経が乱れ、「なんとなく不調」

が継続してしまいます。。。

特に 中高年の(笑)個人事業主の皆さん、

忙しい方も、暇な方も

自分で自分がコントロールできなくなるのは

本当に、辛いですから

くれぐれも、頑張りすぎないように、

悩み過ぎないように

頑張って行きましょうね^ー^




























コメント

タイトルとURLをコピーしました