全てが冷え冷え。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

足腰が冷える時期ですね><

私は、脂肪が多いので あまり冷えていることに気が付きにくい(笑)

のですが、これを放置していると

結構なダメージが後からやってきます(@@)

女性陣は、とくに冷え対策!万全に 寒さを乗り越えましょうね。

昨日あたりから

コロナ変異株のニュースが聞こえてきています。。。

軽石問題(・・)も解決していない中で><

また、コロナ問題に突入しそう?ですが・・・

もう、勘弁してほしいところです。

そう!一番生活に直結する、、ガソリン高騰や食品類、光熱費まで値上がりが大きく

本当に、次から次へと問題ばかりですね。。。

(ーー;)

間もなく、今月も終わりますけど、

自粛も明けてますけど、

夜な夜な大騒ぎする人々も少なく

消費も伸びていないことからも、

更に 気温と同じに 経済は冷え込んで行きそうですね。。。

ぼやぼや、ちまちま、けちけち

経済対策やっている場合じゃあない!という事です!

10万円給付にしても

国は、恵んでやってるって スタンスですもんね(ーー)

なんか、とても腹立たしい。

10万1回きりじゃ 所詮 足りないんですよ!!(笑)

全然 足りないんじゃ(笑)

冷え切った国民の心が 元気にならないんじゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました