今年はカレンダーが集まる(笑)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は かっさかさ な><

私の肌には恵みの雨となっています(笑)

最近、友人知人から

求人の話題が多いです。※誰かいないかな?的な(笑)

世間では 職に困っている方々の話題を

多く発信されているような気もしますが、

リアルは 集まらない現状がありそうです!

飲食店のバイトが 集まらない理由は

わかりますけど(ーー;)

まぁ

人が動き始めるのは 来年の3月以降でしょうね。

年齢幅も 70代までOKとか

誰でも良いとか(・・)?

結構 私のところに集まる情報は

楽そう(笑)な案件が多いです。



今日はもう 8日ですか。。。

早いですね(@@)

自粛も明けているせいか

営業マンの方が カレンダーを持って

次々に

挨拶に訪問してきます。

昨日、驚いたのは

近医に行ったら 素敵なカレンダーを

くれました(・・)


昨年はカレンダー不足だったので

助かりますよ(笑)

さて、今日は気分を変えて

外で HP案を考えましょ^ー^
















コメント

タイトルとURLをコピーしました