「己に厳しく」

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は 2021・12・12

1と2がやたらと 多い日です><

さて、

1年を振り返る時期ですよね。

フリーランスや個人事業主の方は

他人から評価をされにくい働き方なので

自己評価として、これまた 高め?(笑)

になりがち(・・)でしょうか。

私はですね。。

やはりコロナ渦で様々な制約が降りかかり

半分も動かなかったと思います。

それは コロナを上げての

いい訳なんですよね。。。

企業組織にいたら、役員会議で

それはそれは、ありがたい?叱咤激励の

洗礼を><受けていると思います。

結果が全て!

こういう思考がベースにあると

躊躇している場合ではありません(**)

自己満で終わらせてはダメですね!

来年はやはり、「己に厳しく」

を貫いて行きたいと

思います!





コメント

タイトルとURLをコピーしました