2022年が平穏でありますように。。

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は、さっむーい(::)です。

冬なので当たり前ですね(笑)

全国、いや 全世界で異常気象現象が

発生している現在。

地球年齢から考えれば、ここ100年なんて

微々たる年数のはずでしょうが、

大地震や、火山の噴火、洪水、暴風雨

様々な天災に苛まれています。

年々、その被害は甚大で

人間の力では、太刀打ちできない規模で

襲いかかってきます。

ここ数ヶ月で やや大きい規模の地震が

頻発している事は、個人としても

これって(ーー)?がちやばい系?

なんて、日々 空を観察><(笑)したり

する事も多くなりました。

細やかな、努力ですね><

ヤフートピックスにも 富士山噴火

のワードも増えています。

これって、本当に噴火したら

どう行動するの?って 話でもありますが、

やはり、的を得た回答は ありません。

それこそ、ドラマのように(笑)

海外へ移住するか?

一生懸命にに穴を掘って><

3ヶ月くらい、こもれるシェルターとか

なければ、生き延びれないでしょうね。

都心で一所懸命に穴を掘るのは

そういう事?(笑)

中に入れる人は、お金持ちでお偉いさん。

まっ 世の中 そういう事なんですよね。


なので、

やはり、今 宇宙にいて

子供の様に 無邪気に 夢をかなえている

前澤さんのように、規模は違えど

日々を楽しく過ごす事が

とても大事なのだと、気が付かされますね^ー^

行きたいとこに行き

食べたい物を食べ

会いたい人と会い

買いたい物を買う

考えているうちに 死んじまうわ><アハハ^^

せめて、

あと100年

平和な日本であって欲しいです。











コメント

タイトルとURLをコピーしました