天災・人災・コロナ・政治 不安だらけ。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

最近、空を眺める事も多くなり(・・)(笑)

昨日は、南方の空に竜巻雲(ろうと雲)が見えてました。

昨晩、22時過ぎ頃、

聞いた事がないような?風の音に

ビビッて(**)ましたよ。

また、

昨日は、大阪の雑居ビルで

大変な事件が発生してしまいました。。。

以前にも記載しましたが、隣の家が放火された(全焼)

経験があるので、火災の恐ろしさは

それは 例えようもないほどの恐怖です。

外出している最中に個人が 何をどう 留意し 対策すればよいのか?

こんなに 頻繁に 無差別殺人が

発生しているリアルには どうする事も

出来ません。

天災も人災も。

それから、、昨日の

国会を視聴していて、

自民党議員の質疑にて、あれ?

自民党にも はっきりと 悪い体質を(笑)

浮き彫りにする人もいるのね><

と 少し 驚きました(笑)

おかしな体質を おかしい! 違う! 改善!

と 発言する方々が議員にいる事が

こういう、悪質な事件が減る事の

一歩なのではないか???と

強く感じています。

コロナ不安もまだまだ解消されない現在、

せめて><年末、年始は 本当に穏やかに

過ごしたいですよね!









コメント

タイトルとURLをコピーしました