歯が取れて 焦る(笑)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は冬至ですね!

ここのところ、17時には 真っ暗ですもんね><

昨日、いきなり

歯が取れまして(@@)驚きました(笑)

痛みも感じなかった歯であったので

何ごとかと。。。

今は、何でもググると教えてくれて(笑)

本当にありがたいです。

取り敢えず、取れた歯は 復元する

可能性があるようなので、

冷たい牛乳に浸しておく!と書いてあったので

そのように保管(笑)

歯医者に行ったら、差し歯(義歯)と

判明(><)

自分の歯の事すら 理解していない

事に、落ち込みました(笑)

歯を捨てなくて良かったですよ!アハハっ

で、その差し歯を接着剤で引っ付けて

終了~。。

1本でも歯がないと とても

不快ですからね(ーー;)

失ってその大事さに気が付くものは

色々ありますが(笑)

歯も その中でも上位にあると思います。

80代で20本を 死守したいですね。

50代で総入れ歯になったら

それは それは 悲しき事ですよ。














コメント

タイトルとURLをコピーしました