富豪サンタ(笑)へお願い

はい!っ

メリークリスマス☆彡

クリスマスソングも♪ 今日まででございます。

自分へのご褒美プレゼントを先日

買いましたが、

2個目も追加購入~(^^)

金の出どこ(笑)は おいといて(ーー)

ハズレがないのは いいですよね(笑)あははっ

明日から、ガラッと

年の瀬モードに切り替わる感じは

独特な雰囲気でもあり 時間に追われてゆく

感覚は あまり 好きではありません(ーー;)

まっ 時間は同じに過ぎて行きますから

時には 見て見ぬふりをする余裕?も

大事だったりも します^ー^

さて、

少し 重たい話題になりますが、

最近は 駅前にメンタルクリニックが

非常に増えました。

以前は このような病院は 緑多き、山の方に

あったような気もします。

それだけ、心の病を患っている方々が

多いという事ですね。

自分の悩みを 抱え込んでしまい

吐き出す人が側にいない。

うまく自己表現が出来ない。

仕事、介護、育児、教育、貧困

恋愛事、友人関係、SNSからの誹謗中傷

世の中、社会への不満。。。様々な依存。

誰しもが経験し 感じる不安やストレスかと。。。

ITの進化から 若年層の

情報過多や

孤独を感じない遊びがこれだけ溢れている事

など、

便利が生み出した 最悪のリスク

ですよ。

厚労省からのCM発信は(いのちの電話)

異常事態です!!

心が辛くなった時に何でも話せる

信用できるパートナー・家族の存在

信頼できる 友人の存在

今一度、義務教育中での教えが急務だと

思います。

人生、どん底に落ちたって

何とかなりますよ^ー^

食べ物・住居

金がなくなっても またゆっくり 頑張ればいい。

その場は行政支援で助けて貰いましょう!

恥じることなどありません。

自らを責めて、心の病気になる事はあっては

なりません。

長い人生で 「人生とは」を語れるのは。。

多分、65歳くらいかと^^

つまり、年金をもらえる歳(笑)って事です。

日本の中心を動かす富豪のサンタ(笑)方々は

そういう事も十分に察知して、昔から

国民をコントロールしているのでしょうから

今の、この国で起きている大問題を

早急に 解決して下さいな!

今の弱者を救えるのは、

そのサンタたちに、ばらまいてもらったり

仕組みを変えてもらう事しか

ありませんからね(笑)

ケチケチ・ノロノロ してくだサンタ(な)


































コメント

タイトルとURLをコピーしました