外で飲むミルクティーうまし!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

しっかし 冷えますね~><。。

警報級の大雪の地方に比べたら

全然ましですね(__)。。。

残すところ 今年も4日半です。

昨日は、花壇に花を植えました^ー^

先日の、柚子の枝落としも楽しかったですし、

花壇の手入れも 同じくとても 楽しい時間♪


冬の花壇は、葉牡丹やパンジーやビオラが

春まで楽しめてグッドです!

一息つくために、何気に

外で飲んだミルクティーがとても

美味しく感じたことに 驚き(@@)ました。

キャンプでコーヒーに ハマる方々の

気持ちが、漸く(笑)理解できましたよ。

さて、、

正月の準備は もう 終わりにします(ーー)

明日は、入会希望の方の

ヒアリングがあります^ー^

仕事は 終わりませんので、

来年は、婚活がんばる!という方々には

日にちはお気に為さらず

お気軽に お問い合わせ頂ければと

思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました