どの世代も 頑張っています!

名取政子
DSC_0727

今年も、終わりますね。。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です(__)

このフレーズも、自分なりには かなり定着してきました><

コロナ騒動も(**)来年こそは、鎮静化する事を一番に願い

新年を迎えたいと思います。

世界中を震撼させる疫病の中でも、各業界にて

プロフェッショナルにご活躍される方々に

勇気・パワーをたくさん頂いた1年でもありました。

人間は、弱きものではなく 強いですね。

団塊の世代の方は、生き様がかっこいい!ですし

しらけ・バブル世代の 私たちは 負けない心を持っています!

氷河期・ゆとり世代の方々は、奮起の時ですね!!

Z・アルファ世代の皆様は、新たな時代を切り開いていく!

どの世代の方々も 頑張って生きてます!!

皆様 来年も よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ(__)

コメント

タイトルとURLをコピーしました