コロナ3年目。。流石に。。。ね。

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

オミクロンのお陰で(ーー)

今年のスタートもなんか、最悪な流れに

なりそうですね・・・

コロナで悪い方の影響を受けている方々

が大半で、もう

何をどうすれば???のレベルに

来ています。

早く、政府の意見をまとめて

国民を安心させて下さいな。


昨年で店を閉める決断を下された経営者も

多いようで、、私の住む街は

更に、静まり帰っています。

飲食店以外への

大きなサポートはないのでしょうかね?

人流が抑制されれば、

おのずと、売り上げは下がりますから。。

そんな流れが 約2年続き

家賃支援も無く、協力金も微々たる額面。

補助金だって、採択率40%切ってますよ!

1月、2月は

経済が冷え込む時期ですから

これから先 1年が見通せる

政策を早期に実行して欲しいですね。

嘆いていても 始まりませんから

何とか、頑張って生き抜いて行きましょう!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました