漸くって感じ(><)私は プラチナステージ!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

1月、2月は、ただでさえ暇なのに

またまた まんぼう発令で、

静かな日常を過ごす事になりそうです><

ネガティブ思考になると、

良い事は 何もないので、、

長い休暇を頂いてラッキー(^^)

くらいに思い 

過ごしましょうかね。(ーー)

さて、いつも通りに

全然、婚活とは関係ない話題ですが、

先日、ドコモからdポイントを

3000P頂きましたよ^ー^

ポイントをドブに捨てる事で有名?(笑)な

私ですが、今回はちゃんと 使わせて頂こうと

思います。

ドコモユーザー歴25年ですが、

初めて得した気持ちになりましたね><

キャリア乗り換えで

かなりのお得な特典☆彡を受けられてきた様子は

横目で見て知ってはいましたので
(ーー;)・・・

ドコモもいつか 必ず!還元してくれると

期待せずも 信じて待っては いました。

長期ユーザーに支えられたドコモでも

あると思います。

何となく、そんな方々を見捨てる感は、悲しい
ですから。。。

契約期間の表からすると

私は、一番上位のプラチナステージに☆彡

いるようです(^ー^)

何でも1番は気持ちが 上がります!(笑)

こうやって、棲み分けしてもらえると

漸く 把握してもらえたんだと

今後の恩恵にも 期待しちゃいますよ☆彡
















コメント

タイトルとURLをコピーしました