勉強のために?マッチングアプリ登録><

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

何気に(・・) 私は ×1で 

アラカンで ※アラフィフの上は 還暦から?アラカンと言うらしい(ーー)

自身の婚活も そろそろ 真剣に考えないと(ーー;)とか

思ったりも しているんですよ。 冗談ですけど。

同世代の男からは、「だめでしょ」「無理でしょ」「そんな気あるの」

近所の人からは、「いないの?」「まだいける」「一人が気楽よ」

何気に、分析されちゃってますね>< あははっ

で、ちょっと マッチングアプリの世界を覗いてみようと

登録してみたのですよ(笑) 中高年向けのやつ。

これは、使い易いですが、

まとまらないな(ーー)と

今まで、人伝てで聞いていた話とリンクしましたよ。

中高年はやはり、画像が。。。。><

人の事は言えませんが、歳を重ねるって なんか 悲しい現実なのだと。

色々と自己判断でPFも記載できますが、

メッセージのやり取りは 俄然 女性の方が長けているので

コミュケーションスキルがない事や、自信がない事

など、見破られてしまうと思います。

女性は無料ですが、男性は月に普通に 5000円以上 かかってしまうので

そんな事情も把握しながらの メッセージの中で

有料会員の期間が いつまで だから。。。とか

ちまちました(笑)事を書いてしまうと、バブル世代の女性は

ひいてしまうと 思います。

あくまで 参考意見として です(__)

画像の撮影に関してですが、、

あまりにも 自撮りが下手な方が多すぎです><

バブル世代の私なので、更に書きますが、、(笑)

※いきなりハート絵文字

※ディズニーデート

※過去のトラウマか?臆病系

こういう見せ方をするパターンが非常に多いと思います(><)

マッチングアプリの世界をリアルに 覗いた私は

結婚相談所のニーズ 必要性を 大きく感じましたね!

週末に非常に動きが 激しくなる事も分かりました。

婚活はやはり 週末派が多いのです^ー^

私たち、結人堂のサービスは、月5千円です!(仲人型結婚相談所)

週末に、ガチャガチャとメッセージのやり取りや だらだらと

閲覧するのも 面倒だと思います。

マッチングアプリで、中々 良縁に恵まれない皆さま、

安価な結婚相談所があるんです!!

中高年層には優しくて、

継続的にアンテナを張り続けるには優位だと思います!

私の婚活事情、、、また報告しましょうね(・・)

現状、アプリ内では モテてます(笑)※画像なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました