花を眺めて 心 穏やかに^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

2月に入りました。

そろそろ梅の花が、咲き始めますかね☆

私も 

季節の移り変わりを楽しむ年齢になりました><

コロナ自粛も 今月中旬まで続きますが

自分時間は 有意義に過ごして行きたいと

思います^ー^

昨年末あたりから、プチ断捨離を始めて

います。

メルカリとかに出品すれば、何気に

売れるだろうな~(・・)的な品物を

1日 一品(笑)的な ノルマ?を課して

捌いています。

手放す勇気?って いうんですかね><

ときめくか(・・)?

本当に必要なのか(・・)?

他人に売るくらいなら、知人にあげようか?

とか、考えていると とても疲れます笑

まぁ 良い小遣い稼ぎにもなりますから

じゃんじゃん 出品しましょうね。

何気に、アプリの中で 転ヤーに

狙われている(・・)

ような??気もしますよ。

意地悪して

微妙な金額に設定しています。

あはは^^

さて、今月も皆様 よろしくお願い致します。














コメント

タイトルとURLをコピーしました