バレンタインに毎回 思い出す事

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

関東は、前回に続き 積雪もなく

取り敢えず、良かったです。

毎年 暇な2月と覚悟を決めて><

過ごしていますが、婚活ビジネスは

まだまだ 動いています。

遠距離OK!月に2回は 会いに行きます☆彡

シニア世代の行動力は(^^)

本当に素晴らしいと思います。

今日は バレンタインデー♪ですね。

かなりどうでも良い話ですが

中学の時 すっごく好きな男子がいて

でも、全然好きでもない男子と付き合って

いて、>< 自分でも何やってんだろ?ってね。

今でも その過去一番好きだった男子とは

友達関係でありますが、

絶対に そんな気持ちでいた事は言いませんよ(笑)

バレンタインは、乙女に戻りますなぁ。。あはは















コメント

タイトルとURLをコピーしました