大切なもの。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

冬季オリンピックも終わりました。。

次は4年後。

私も4年後は  ひでき還暦ーですよ。

2月は28日しかないので、

あっと言う間に 終わりそうです。

学生時代の友人から

友人の悲しい知らせがありました。

亡くなった友人とは 10年前までは

大親友でした。

コミュニケーションの行き違いから

疎遠に。。。

悲しい知らせがあって 本当に

自分のアホさ加減に 猛省です。

私の 一番大切なものは

友達なんです。

一番大切な友人と疎遠になってしまって

きっと またタイミングでお互いに

笑って いや 大笑い出来る日が来ると

思えていたのに・・・・

あの時は ごめん。。。

もう、直接は言えない事ですが、

本当に ごめん(__)

あたしも そんなには 長生きしそうも

ないし^ー^

また たくさん くだらない話で

大笑いしようね!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました