春の訪れを待ちましょう!

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

コロナショックも収まらないうちに

また、経済が悪化するであろう戦争問題。

戦争は、不幸しかない。

人類は、同じ過ちを繰り返すのですね。。。

しかし、ガソリン代が170円を

突破して驚いちゃいますが(@@)

道路は空くかな?と ポジティブには考えます。

この高騰は長引きそうですね。。。

3月初旬で

まん防も解除になりますかね?

解除されても、景気の回復は遅れそうなので

まだまだ 我慢の時間となりそうです。

明日あたりから、気温も上昇する予報です。

一気に春の花が開花してゆきますね^ー^

我が家の花壇の花たちも

一気に株を大きくしています!

暗い話題ばかりですが、

春を 楽しみに待ちましょう。










コメント

タイトルとURLをコピーしました