お彼岸

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

静かな春分の日。

桜もチラホラ咲き始めて、月末には

満開の桜を今年も拝めそうです^ー^

まん延防止もようやく 解除になり

世の中が本腰で 動き始めますかね?

落ち込んだ経済が回復するまでというより

一部の事業を補助するより

国民が安心して暮らせ、

未来を描ける政策を早期に打ち出して欲しいです!

さて、

昨日は お見合いの立ち合いがあり

少し早めに到着したので、

久しぶりの一人飯><にチャレンジしました(笑)

時間も迫っていたので

餃子の大将をチョイス(・・)

何だか、たくさんのメニューから

選ぶ事にもぐずぐずしてしまうあり様です><

面倒になり セット!でいいやと

ラーメンセットを頼んだところ

まぁ ラーメンがっつりの量に
※半チャーハン 餃子つき

半分以上も残してしまいました(ーー;)

定員さんには 小声で残して

すいましぇん(ーー;)。。と謝罪。

何となく、私は食べそうな風貌ですもんね(笑)

他のお客さんには、
ラーメン少量もできますけど!

的なコミュケーションが聞こえてました(笑)

昨日は お彼岸で お墓参りも出来て

すっきり気分だったので

まぁ いいか^ー^







コメント

タイトルとURLをコピーしました