わさわさしてると お腹が空きますね

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

季節外れで発達した大型の台風が 

南の海上を進んでおります。

大きな被害が出ない事をお祈りします(__)

気圧の変化、寒暖差、天気。。

季節の変わり目で、体調を崩している方が

現在 非常に多いようですね。

コロナストレスからも まだ抜け出せていない事や

原油、原材料高騰からの各種 食品の値上げ

ラッシュは全ての家計にも大きく響きます。

また、

就職内定がもらえない新卒も多いようです。

本当に、今、これからを生きる

若者たちは、不安ばかりの暗闇からの

スタートは あまりにも 不憫でなりません。

新卒は採用しない中小も多いようですが、

若い力を育成し、明るい未来が描けるよう

に推進しなければ ジジババは永遠に

働かなくてはなりませんね(笑)

国は中小零細企業にも 雇用助成金を大きく

無条件で><投入すべきではないでしょうか。。。

さて、

おばばの私も

ここ数日は、打ち合わせ 相談 面接

営業 紹介 販売 仕入れ 企画

など など わさわさと 活動しています!

なんだか、とっても お腹が空きますよ><

4月も半分が もう 過ぎます。

後半戦も頑張って 参ります!











コメント

タイトルとURLをコピーしました