若い人はパートナーと旅行して下さい笑

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今週からGWも始まりますね☆彡

高速道路の渋滞とかを考えると

おとなしく過ごそうと思ってしまう

アラカンの私です。

若い頃、さんざん 出掛けたので

遊ぶ欲も、然程ありません><

お金を気にして遊ばない 若い世代の

皆さん、若いうちしか

元気に遊べません><から、

コロナもまだ 怖いですが

少し 遠出して 色々な観光地を

巡って 美味しい物を食べて 欲しいと

おばば は思います^ー^

パートナーがいると

結構、出掛ける頻度は上がると思います!

計画を立てながら

ホテル選びから 観光コースを考えたりと

そんな時間も 楽しいですよねっ!

私の友人も 沖縄に行くって

言ってました。

私は、北海道派><ですけどね。

そんな話を聞くと
羨ましく思う おばばです(ーー)















コメント

タイトルとURLをコピーしました