座って働ける 婚活アドバイザー

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年のGWは 天気が不安定そうですね><

沖縄の方は 梅雨入りの可能性も高い

らしいです。

今月も 残すところ後 数日で

3月、4月はやたらと時間経過が早いです。

さて

全国の有効求人倍率が上がって来ているようで

徐々に経済活動が戻っているのかとも

思います。

新卒の方々は確実に就職出来て欲しいですよ!

知人の社長方々からも「求人の話」

がやたらと来るのですが、

地方は なんどきも 人材不足ですか。。。

結構、条件は良さそうなので、

単に、広告費をケチっているだけ?

なのかもですな(ーー)

人口減少が加速し 今後として

高齢者で溢れかえる日本の現実。

少しでも長い時間 働けるよう

リタイアしてからも収入を得られるような

スキルを身に付けておく事も また

迷惑を掛けない生き方なのかもしれません。

座って 働けるビジネスとして

私が選んだのは 婚活アドバイザーです。

早くから 座り過ぎって噂もありますが(笑)

足腰が弱ったって

私は 働ける自信があります!

婚活相談は AIなんかに 絶対

負けないです。

人とのコミュニケーションが

いかに大事か!?を

伝えて行ける最後の世代が

私たち、バブル世代かもしれません。

婚活アドバイザーをこれから

始めたいと 考える方、

非常に少ないです><(笑)

やりたいと思う人が少ないが ニーズはある!

始めたけれど 
辞めてゆく人が多い

つまり、生き残れる(^ー^)

生き残るためには コツを学べる環境と

顧客に愛されるシステムが条件だと確信出来ます。

婚活業界は 顧客を取り合うビジネスでは

なく、信用のあるアドバイザーに

人が集まる!

こんな からくりでしょう!

婚活アドバイザーを目指したい方は

是非、結人堂へご連絡下さい!

HPから メッセージ頂けます。



























コメント

タイトルとURLをコピーしました