雨の日は 営業強化の日。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

6月に突入していますが

今月も張り切って 行きましょう!

さて、今月は

営業用のツールも間もなく完成予定で

やり手の営業マンにも頑張って宣伝して

もらいましょうね^ー^

勿論!私が一番 アクションしますよ!

安価な相談所には 不思議と男性が集まります。

女性層が集う場所に

突撃(^ー^)したいと思います。

法人営業も狙いうちしちゃいましょう!

今後はお見合いパーティーも

定期開催して行きます!

数が増えれば 

イベントディレクター募集から育成まで

準備したいと思います。

過去に私の管理していた 

美しい☆彡イベントコンパニオン

方々にも応援のお声がげしてみようかな^ー^

なんか ちむ どんどんする><(笑)

6月は 営業強化の月としましょう!

今月も既に数件お見合いが組まれています。

良縁となりますよう、

一同、応援させて頂きます(^ー^)




















コメント

タイトルとURLをコピーしました