50歳からを豊かに生きる☆彡

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は大雨で 動きたくないです><

会社に行きたくないな(ーー;)と

思う時って かなりの頻度でありますよね・・・

コロナでリモートに切り替わった方々は

通勤の苦痛が排除され

天国☆彡^ー^と思われた方も

多いと思います。

さて、

日本の人口減少が加速しています。

出生数も80万人ほどで 過去最低数と

悲しいリアルです。

昨年?亡くなった人数が140万人との事なので

このまま 出生数が落ち込めば

日本?日本人はスカスカ><状態になるのでしょうね。

30年後の日本を 私は

見る自信はありませんが><

生きているなら、平穏な日本であってと

願います。

昨日、従兄が来まして

秩父にカフェをオープンさせるとの事でした!

人生、チャレンジして楽しんだ人勝ちですよね。

ある芸能人の方も「人生は思い出つくり」だと。

いい事いいますよね~♪

己の弱さに嫌気がさしたり

周りに振り回されて

がちゃがちゃ もやもや

そういうのは 50まで!

50代からは どんな生き方でも

心豊かに 生きれたら

最高ですね!





コメント

タイトルとURLをコピーしました