高齢者向けのビジネスを考えましょうかね。

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

梅雨時期の 晴れ間は

やたらと紫外線が強く感じます><

6月に入ったと思ったら

もう 半月が過ぎてしまう感じです。

参議院選挙の看板が立ち始めました。

政治家や富裕層や大企業の方たち

だけが 盛り上がる選挙・政治。


強い物だけが 何をしても守られる今の日本に

明るい未来はありませんね(笑)

さて、

今月も間もなく 年金が支給されます。
※偶数月 15日

年金受給の方々が 活性する時期です☆彡

今週末は 買い物は混みそうです><

昨日もスーパーに行き

ちょこちょこっと 買いましたが、

すぐ 5千円とかに(ーー;)

少し お高いスーパーには

最近は 行く気になれません。。。

さて、そろそろ 昼なので

そうめんでも 食べましょうね。

























コメント

タイトルとURLをコピーしました