初対面は 「爽やかさ」が 大事!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

また 大きな地震が起きてます。

この暑い時期に 停電や断水は

本当に困りますね・・・

余震も

何とか早期に 治まって欲しいです。

会員様で 異性とのコミュニケーションの

機会が少なくて

向き合い方がよく分からない。

と、ヒアリングするケースがあります。

恋愛事には 決まった答えがあるようで

そうでもない事が殆どなのは 確かです。

答えを1つに 絞りたい男性脳からすると

これは 非常に簡単なようで

難しい事なんですよね。

少しずつ、男性会員様向けになりますが

参考意見を書いて行こうと思います。

まず、初対面時

女性は 男性のどこを一番チェックするのか?

です。

身だしなみは 当たり前の事で

より爽やかに見える服装でお願いします!

お会いした際には

男性から 〇〇さんですか^ー^

今日は、よろしくお願いします!

と こんな お声がけを これまた爽やかに

して欲しいです!

メニュー表を さっと 差し出し

お好きな物をどうぞ!

なんて エスコートして貰えると

女性は 高評価を出してくれると思いますよ!

会話の引き出しも たくさん

準備して行きましょう!

ありきたりな内容で 構いません。

女性は 聞きたい事は

確実に聞いてきたりしますから、

濁さず、誠実に答えて下さい。

分からない事、苦手な事は

予め 伝えちゃいましょう!

「僕は 話するの苦手なんですよ」
 すいません^^;てへっ

とか

「女性が好む 場所・食べ物とか

 興味あるので 教えて下さい」とかです!

女性は だんまりされたり

(ーー)なんか 会話の

イニシアチブ、全部あたしね(ーー;)

と 感じてしまうと

印象が ダダ下がりしたりします。

女性は 他愛のない会話は得意ですし

話題もたくさん 持っている方が多いです。

初対面では やはり

男性には 爽やかさや

さりげなく リードしてくれる様を

チェックしていると思います!

ガンガン攻めて>< 話をすることは

NGですよ!

オラオラ系や 

俺様は凄い系もNGです ※自慢話

ゆっくりしたスタンスで お互い

上手に会話ができるよう エスコートして

みて下さいね^ー^





















コメント

タイトルとURLをコピーしました