恋愛の授業 夏場のデート編!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

猛暑の中、7月に入りました(><)

皆さん、大丈夫ですか(ーー;)?

とにかく、水分 塩分補給と

無理しない事で、

熱中症対策して過ごしましょうね。

さて、

今日は 夏場のデートスポットに

ついて 昭和生まれの おばば(^^)

が 参考意見として 述べさせて頂きます!

私が 若い頃は

だいたい 1日 パチンコ屋でしたね><

あははっ

冗談は さておき

海水浴やプールは 少し お付き合いが

慣れて来てから

が良いかも?です。

水族館は女子は好きですよ♪

花火大会や お祭りも 女子は好き。

夜景スポットなんかもいいですね~☆彡

特急指定席に乗って

プチ旅行的な デートなんかも

ぐー(^^)bです。

美味しい ふわっふわっの かき氷屋さんとか

調べておくと いいでしょう!

アウトレットモールなんかも

良いですね!

「何か 欲しいもの あったら 言って」

は 案外NGです。

言いたくても 言えないのが 筋って

もんです(><)

女性が 興味を示しているものを

よーくチェックしておいて下さい(・・)

その時は別に 買わなくてもいいんです!

情報収集ですから。

夏場のデートは

やはり 暑いのと 日焼けを気にする女性

が多いので、涼める所が多い場所が

ベストです^ー^


かなり 余談ですが

私は 以前 一緒にアウトレットに

行った男に

「買うなら 一つだけに して」

と 言われた事があります(笑)

おばばの心の声
「お前になんか 買ってもらわねーし」

一生、忘れられません・・・・(ーー;)

笑い話でしたね。あははっ
















コメント

タイトルとURLをコピーしました