感じの良い接客は期待しない、知識くらいは入れておいてね!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

また、各地で大雨の被害が出てしまいました。

温暖化の影響は 今後も拡大してゆくでしょうね。

安心して住める土地を

自治体は再度 調査し 被害が出る前に

移住させてあげる策を講じる事が

先決だと強く思います。

さて、

今日は 婚活とは関係ない 話題です!

以前にも 書いた事

あるかしら?(・・)

近所の家電量販店の売る気のない

スタッフたちの事(笑)

毎回、我慢できないレベルの対応をされ

店長がいつも 出てきての 対応となる。

ほぼ100% 不快な思いをさせられるその

店。

店長だけは 知識も豊富で

ディスカウントも勝手にしてくれる。

家電に詳しいスタッフの方が店内に

いる?と思って しまう

私が 悪いのか(ーー)?

ネットで何でも 買える時代に

わざわざ 店頭に行って

質問しながら 購入する あたし(ーー)が

悪いのか?

いったい 何が どーなってんだよ~(笑)


コーヒー豆のミルと

店長がいい人なので、コーヒーメーカーも

追加購入しましたよ!

店長、

私が お客さんだったら

直ぐに 帰ったと思います。

あの部下には よく指導しておきますと。

まぁ 今回の店長も 良さそうな方なので

また 行こうと思います><

で、もう 今後は

初めから 店長を呼びましょう。

















コメント

タイトルとURLをコピーしました