私たちアドバイザーは「報告・連絡・相談」を徹底しています!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

つい先日まで 酷暑が続いていたので

30度 いわゆる真夏日くらいは

へっちゃら><な感じもしますね。

それでも、日々熱中症対策は気にして

過ごしましょうね!

さて、今日も恋愛の授業です。

交際がスタートして 1か月目までに

週に1回は基本的には デートを重ねて

欲しいです!

相談所での出会いでは 双方の目的は

結婚ですから、お誘いしても

断られてしまうとか、

会って貰えないなどは 論外なんですね!

そんなケースがある場合は

速やかに、私たち アドバイザーへご連絡

頂きたいです。

2か月目に入りましたら、

デートの時間帯、一緒に過ごす時間も

段々と長くして行きましょう!

毎回、2~3時間のデートで さようなら

では ダメです。

話す内容も より お互いの結婚観や

結婚後のライフスタイルなども

お互いに確認するような会話も必要です。

何となく 聞きにくい内容などは

私たちを通して頂いても大丈夫ですよ!

そういう時の為に 私たち仲人が

いるのですから(^ー^)

確認しておく重要内容としては

※成婚退会後から 結婚までのスタンス

です。

真剣交際へと進んだ後に(成婚)

全然 結婚が決まらず 破断。。。

こういう事態は 極力回避して頂かなければ

なりません。

3ヶ月目には プロポーズ含めて

双方の親御さんへのご挨拶なども対応も

ありますね。

中々、この90日は忙しいです。

こういう流れで 交際スタートからは

男性が主導でアクションする事が

理想です。

お相手の気持ちが 分からないとか?

も ありましたら 直ぐに 

ご相談して下さいね(^ー^)

「報告 連絡 相談」><

これが とても 大事だったりします。

私たち 結人堂のアドバイザーは

担当させて頂く会員様の幸せを

日々、願い運営させて頂いております!

























コメント

タイトルとURLをコピーしました