女性は嫌なら 会わない

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日までの ぐずぐず天気から

一気に 猛暑で(><)もう

勘弁して欲しいですわ。。。

でも、学生さんたちは 夏休み突入し

海や山、観光地は賑わって行くのでしょうね♪

さて、

今日の恋愛の授業ですが、

女性の気持ちは 結構「はっきりしている」

という事をお伝えしましょう。


感情が見えない=考えている


という訳ではない事が 多いです。

最近の男子は ガツガツしていません(笑)

から、女性の考えを尊重される傾向が強いです。

お見合い後、交際スタートしてから

3回目に会う約束ができたら

かなり 期待値 大(^ー^)という

事です!

女性は 嫌なら 会いませんから(笑)

そこで

次の作戦?へと 進むのです!

自分が 好意を抱いている事を

率直にお伝えする事、これ 大事ですね!

女性は 待っていますよ!

好意の証 決め台詞>< 

ぼやぼやしていると

次のお見合い相手に 取られてしまいますから

一気に 距離を縮めて行きましょう!!

さあ 頑張ろう(^^)!






























コメント

タイトルとURLをコピーしました