お盆休みに婚活どうですか^ー^

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

猛暑と戦っていたら、

8月に入ってしまいました><

少し、ブログも空いてしまいましたが

今月も 頑張って参ります(^ー^)

それにしても

暑い(==)です。

全国的に水の事故も増えていますが

車内での熱中症で小さなお子様が

命を落としてしまうという事故も

増えており 体温が高いお子さん達の

健康管理も本当に気を付けなければならない

と感じます。

そして、コロナ感染者増加に伴い

やはり、お盆休み含め

自主自粛も 中高年は><

やむ負えない感じも ありありですね。

全ての国民が公平に

安全を担保する事は 無理な訳で

それでも、

医療従事者の方にご負担がないよう

若い世代の方々には夏を満喫して頂きたいです☆彡

今月は、ご成婚カップルの

誕生の予感♪もあります♪

温かく、見守りたいと思います(__)






コメント

タイトルとURLをコピーしました