女は面倒(笑)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日、今日と

普通の夏の暑さに 戻りました。

昔(40年以上前)の夏は

このくらいの暑さでしたよね。

異常な暑さに 感覚も分からなくなって

しまいますよ(ーー;)

高齢者の方々はエアコンを嫌う傾向にありますが、

寝ている間に 熱中症になってしまうケースも

本当に多いので、高齢者がいるご家族の方は

気を付けて見守って行きましょう!

因みに

我が家は 寒いくらいです><

胃腸が冷えると これまた

厄介ですから、気を付けたいと思います。

さて、今日の婚活の授業ですが

「女性が何となく 怒っている?
 機嫌が悪い気がする?」

時の 対処方法です(笑)

女性って 怒りのスイッチが

たくさんあるんですね~(ーー)

一番 手っ取り早いのが

理由が分かっている時は

謝る事です(笑)>< ごめんって。

理由が分からない時も 取り敢えず

謝りましょう(><)

そんな ものです(^ー^)

























コメント

タイトルとURLをコピーしました