ぎっくり腰の話

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

皆さん、コロナ大丈夫でしょうか。。

本当に、感染者が一気に増えていますね。

酷暑も今日までのようですが、

引き続き、体調管理には気を付けて行きたい
です。

そんな 最中

昨日、少し大き目な ぎっくり腰(@@)を

やってしまいまして、、、内服薬欲しさに

整形外科に痛みをこらえて駆け込みました。

若い頃から、時々発症していたので

対処の方法は知っているのですが、

まぁ 最悪ちゃんですよ(++)

コルセットが無いと 歩けないので

不安な方は 一つ 準備しておくと良い
と思います(笑)

そこの医者は 冷たくて(ーー;)

本当は 行きたくないのですけどね。

症状もろくに 聞かれぬまま 冷たく

「うつぶせになって」と言われ
 
「痛くて無理」と言い返し、

「じゃあ レントゲン」

こんなんですからね(笑)

まぁ ほんとに 最近の医者は

感じ悪いわ(ーー)

医者が流石に ぎっくりの私への対応が

悪いと察したのか、

看護師の方が、後追いしてきて

コルセットで腰を

上手に固めてくれました。

今日は、薬も効いて 普通に生活して

います!

ぎっくり腰は

早めの対処が 肝心ですね^ー^

























コメント

タイトルとURLをコピーしました