アラカン世代 メンタル最強

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年の夏は

コロナに 酷暑 豪雨 物価高騰

と 何だか 最悪ですね(ーー;)

最近 変なメールもたくさん来るし><

誰が送っとんじゃ(ーー+)


さて、

私は アラカンで

元気な若い人たちと会話をしたりすると

つい

「若いっていいね、それだけで 羨ましい」

と 心の声が 漏れてしまいます^ー^

私も 若い頃は 良く言われた事を

思い出しますわ。


一番は 何もしなくても元気♪という事。

やっぱり 若さ(体力)が最強ですよ☆

仕事が終わってからも、

まだまだ 遊ぶパワーが残っていてね。

私には もう あの頃のパワーは

戻ってきません>< あははっ

と、災害や景気の悪化

先行きの不安からも 色々と考える

お盆休みでした。

アラカン世代の皆さん、

あちこち ガタが出ますが まだまだ

強いメンタルで生き抜いて行きましょう!!























コメント

タイトルとURLをコピーしました