男性のすね毛が 無い><

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

雨の日曜日、

もう このまま 秋へと突入しても

良いと思う おばばです^ー^

さて、今日も婚活からそれた話題。

最近、いや 少し前から

感じていましたが、

男性たちの 脱毛意識が とても高いという

事です(・・)

メンズエステを

しかけている方々がいるからでしょうが

脚とか脇ですら ツルツル☆だったりして

何だか 個人的にはですよ(ーー)

あんまり 賛同できませんけどね。

特に 清潔感ある 髭なんか

とても魅力的だと思いますし。

まっ 全ての女性が毛が無い男が好きって

訳でもないですし、脱毛ブームを

そっと 見守るしかないですね(笑)

女性の美容整形だって

40代以上であんまり いじくると

違和感しかないと思いますけど。


今日は 男性のすね毛が 

無くなっている現象について

書かせて頂きました><







コメント

タイトルとURLをコピーしました