シニア婚活も応援しています!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

8月も残り僅かです。

なんか、世の中が パっ☆(・・)☆

としませんが(ーー)

元気に過ごせるという 当たり前に

感謝し、1日を大切に 過ごして行きたいですね!

さて、

昨日、ITコンサルの20代前半の

若い営業マンが

飛び込んで来て

少し 話をしました。

今の仕事 楽しい?と 訊ねると

入社4か月で

はい!とは 言うものの

本当は ユーチューバーになりたい!

有名になりたいんです!

って(・・)。

で、学生時代も先生から怒られた事ないし

メンタルが弱いとか 若いのに

よく しゃべる(笑)

色々と 参考になりますね(><)あははっ

中身はどうであれ

はっきりと 自分の意思・意見を言えるという

傾向は、イマドキの感性ですよね。

なんか 良い意味で 変なやつ(^ー^)

でしたが 憎めないタイプって

徳ですよね^^

さて さて

先日 一旦 交際が終了となって

しまったシニア会員様ですが、

交際復活しました(^ー^)b

女性が 男性のお宅で お食事を作って

ランチデートをされたようです♪

このまま ご成婚となるよう

引き続き 見守りたいと思います。












コメント

タイトルとURLをコピーしました