9月も結人堂 神奈川 頑張って参ります!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

私の気分と同じように(ーー;)

すっきりしない天候が続いています。

10日ほど前にぎっくり腰をやったおかげで><

背中全体が

ガチガチに凝り固まっている真っ最中も(++)

まぁ そんな泣き言も

医者からすれば 時間が薬><的な

思考だと思うので、通院などしませんけど(笑)

だいたい 1か月くらいは

ずーん(==)っと 重だるさや

首から腰までの張りや

脚の筋力低下を如実に感じますが、

弱気にならずに 乗り越えましょう!

さて、世の中

インフレが進むも 賃金が上がらずで

財布の紐が更に 固くなってしまって

いるのが現状ですね。

無駄遣いが大好きな 私も

物欲も湧かずで、保守的><になって

ますよ(><)

店の前も 人が殆ど 通りません(><)

参ったな(++)

それより、断捨離を1年かけて

やろうと 決めました(笑)

部屋を眺めると

いらない物ばかりだと 気づくこの頃。

洋服から 始めようと思います。

今年も残り 4か月余り。

悪い波が 続いていますが、

8月は 元々 落ち込む時期ですからね。

結人堂神奈川 9月も

運気を上げ、一丸となって

頑張って参ります!






























コメント

タイトルとURLをコピーしました