母 専属の運転手

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

朝晩は既に 秋の気配も感じられ

夏の疲れが溜まりに溜まった

おばばも(ーー;)

食欲が日ごとに 増して来ました。

食欲が落ちると、体力も落ち

動けなくなりますからね(++)

更年期世代は

しっかり栄養を付けて

寝て、軽めの運動

ストレスを溜めない!

こんな 簡単なようで 難しい

自律神経を乱さぬ 自己管理を

徹底したと思います。

それにしても、何をしても

疲れを感じる アラカンですよ。

友人との話題も 体調不良の話題ばかりです。。。

私たちより 若い世代の方々も

ストレスで やられている方も

本当に多いです。

ストレスって怖いですね(ーー;)

意外と元気なのが 私たちから上の世代。

更年期を過ぎると 元気になるのかと??

ずっと 信じていますけど笑

現在

87歳の要介護4の母のマイブームは

ドライブ。

まぁ あちこちと 車に乗って行きたくて

私は 常に運転手ですわ(==)

家にじっと していたって

つまらないのは

若くても 年寄りも 同じなんですよね><













コメント

タイトルとURLをコピーしました