勢いで結婚していたバブル世代とは 訳が違う><

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

9月に入りました。

個人的に秋は一番好きなシーズンなので

既に 食欲が増してきました(・・)

蓄えておく時期のようです><

さて、

今日は 久しぶりに 婚活の話題です。

これからの時期、

結婚相談所への入会者の動きが

活性して行きます。

お見合いが成功し、ご成婚退会までに

男性会員様に行動して欲しい事を

再度 重要ポイントを述べさせて頂きますね!

結婚相談所での出会いは

ゴール(結婚)までが 明らかに近道で

あるのはリアルです。

結婚は お二人の気持ちで決められるもの

ではありますが、

双方のご両親にもご理解、祝福されて

初めて 本当のゴールへの準備が

進んで行くものだと 私は 思います。

プロポーズが終わってから

ご成婚退会前に

女性側のご両親への ご挨拶は済ませておく

事はとても重要なんですね。

後は

結婚後の新居について。

女性側の親御さんは なるべく

近くに。と お考えもあるでしょうし。

昔は><

女性が嫁ぐ事は 男性側に合わせる事。

でしたが、

現在は違いますよね?笑

勢いで 結婚していた

バブル世代のようには いかないようです^ー^




















コメント

タイトルとURLをコピーしました