人が歩いていない(><)

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

私の家は、駅から離れている住宅街なのですが

ガチで近辺 本当に人が歩いていません(・・)

何となく ここ数年で

応援してくれていた方々 多数

ご病気になられたりとか・・・

とても 悲しいです。

空き屋も増えて、

本当に閑散として来てしまっています。

週末に、

空いている時間帯を

見計らって

近所のイオンに買い物に行ったのですが

モール内は

若い世代の家族でとても賑わっていました。

週末 人の集まる場所は

パーキング含めて広くて、

涼めて、パパさんも休めて、子供が遊べて

ご飯や軽食が食べれて、食材が買えて

極力 お安く 半日遊べる場所なんですよね。

こう景気が悪いと 大型連休以外の休日は

ガソリン代使って 高速代払って

入園料払って

大して美味しくもない(==)

高いご飯を食べて的な

プレイスポットに行く遊び方は

しなくなってしまいますよね~


混雑がとても不快に感じるように

なるアラカンです(><)

モールは平日に限りますわ。


それより、

私の近所では人が歩いていない現象(><)

には 恐ろしさを感じます。























コメント

タイトルとURLをコピーしました