女性は好きな男性に 褒められたい(><)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

スーパー台風が過ぎ去り、

一気に秋の空気に入れ替わりました。

このヒンヤリした空気感、一番好きです。

今週末は、お見合いされるカップルが

多いです(^ー^)

ドキドキ(==)が重なりますけど、

しっかり 応援サポートさせて頂きます(__)

初対面でのコミュニケーションが

苦手です・・・と 言われる会員様

とても 多いです。

ある程度、会話の引き出しの中は

いっぱいに準備して 臨んで頂くと

焦らないと思います。

男性の方で 女性の外見を

<褒めなきゃ 褒めなきゃ>

と 大きな勘違いをされている方もいますが

女性は 好きな男性から褒めらる事は

強く望みますが(><)

初対面での時には そういう思考は

薄い方が殆どだと思います。

過去の恋愛遍歴なども聞くのもNGかと。

そうなると

やはり 趣味や仕事の話題

あと、

家族の雰囲気などは 女性は知りたい

と 思います。

好きな食べ物やペットの話題もいいでしょうね。

何か、共通なものが見つかったら

自然と会話も弾んでくるかと思います。

目線が合う回数や

笑顔の時間が長ければ

相性が良いお相手と判断できるとも

思います。

お会計問題><は。。。

出来れば 女性に気を使わせない

雰囲気で 済ませて頂ければと思います(__)

当日は連絡先交換は出来ないのですが、

交際スタートしたいお相手なら

男性は、「またお会いしたいです!」

と 爽やかにお伝えして 

女性の帰る途中までお見送りして

終了させる事が出来れば パーフェクトです☆彡

















コメント

タイトルとURLをコピーしました