これからの行楽シーズン♪車間距離は長めにね!

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

明日からは一気に 気温も下がってゆく

予報です。

いよいよ 秋本番ですね!

週末に プチドライブに行きましたよ。

まだ 紅葉シーズンではありませんが

山の方に行くのは 

気持ちが良いですね(^ー^)

最近、少し遠出する機会が

増えて 気が付いたのですが

やたらと 事故渋滞が多いという

リアル(ーー;)

若い世代の車離れや

高齢者の免許返納も増え

車両台数は 昔の方が多かったと

思います。

自然渋滞は減り、事故渋滞が増えている訳です。

高速道路を走行していて 気づいたのですが

追い越し車線でスピード出している割には

車間距離が短い車が多すぎですけど・・

車の性能も上がっているとは

思いますけど、

前がぶつかったら、止まれない距離で

走行してますもん(**)

よく、その流れで走行できるな(・・)?

と 驚きますよ。

気合い 入り過ぎじゃないですかね(><)

命は大切に してもらいたいです(__)




























コメント

タイトルとURLをコピーしました