役に立つ人になりましょう(^ー^)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日も小春日和ですね♪

さて、先週末は お見合いからの

交際スタートの嬉しいご報告があったり、

プロポーズ成功☆彡のご報告があったりと

アドバイザーの私としては

本当にワクワク感高まる時間となりました。

本当に、おめでとうございます(__)


世の中には、人と人を繋ぐことや

人と物を繋ぐこと、人と情報を繋ぐこと

で、地域社会に貢献されている方々が

沢山いて、皆さん 素晴らしい活動を

されている事を 知る機会が増えました。

「関わって 繋がること」

が できる方々は皆さん 元気です!

人の優しさに触れ、

人は救われ、また 頑張れるのですよね。

私も役に立てる人を(^ー^)

目指して、今後も活動の幅を広げて行きたいと

思います。







コメント

タイトルとURLをコピーしました