SNSは苦手でも やるしかない

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨晩の天体ショー 皆既月食

幻想的でしたね~(^ー^)

私も 自分の部屋を暗くして

心 落ち着く時間でした☆彡

日ごろ、小さな出来事で

モヤモヤ イライラ(ーー;)

そんな事も 人生勉強としては

必要(><)かもですけど、無論 

とてつもなく ちっさな どうでも良い事

なのだと 天体ショーの度に

気が付かされますよ^^

さて、11月も 時間経過が

とてつもなく 早いです。

先月 受講できなかった 食品衛生責任者

講習の申し込みもしました。

HPリニューアルにあたり

公式ラインの新たなアカウントにて

インスタ、ツイッターも開始しようとも

思います。


SNS発信は 嫌じゃ(ーー;)なんて

言ってもられませんよね笑

どんな内容でも

継続して行きましょう!







コメント

タイトルとURLをコピーしました