若い世代はとにかく 遊んで欲しい

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今月も もう半月が過ぎて行きます。

秋の夜長も

若い頃は 仕事終わりの時間から

ガンガン遊べていたのに

アラカンにもなると

そういう(><)パワーも全く無くなりました。

仕事もガンガンして

遊びもガンガン出来るのが

若い世代の最大の特権ですもんね(^ー^)

若者たちよ!今のうちに

ガンガン 遊んでおきましょうね。

おばちゃん、嘘つかないから(^ー^)

さて、

昨日は 知人の社長のご厚意で

無料でハウスクリーニングに入って貰えました☆

年々、掃除も億劫になって来て

手つかずの

風呂場とキッチンの換気扇と エアコン(**)

まぁ 驚くほど

汚れていて、良い研修場所になったと

思います(__)

変な音がしていた換気扇も無音になり

エアコンは 暖房22℃でも よーく

効き、節電になりますね~☆彡

見えないところの掃除、メンテナンスも

本当に大事ですわ。

11月、後半戦も

昼間は頑張って 頭を働かせて

行きたいと思います(^ー^)b









コメント

タイトルとURLをコピーしました