アラカン世代は一声約束でも待ち合わせは完璧!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

この時期 巷では

心地よい クリスマスソング♪や

キラキラした☆彡

ツリーやイルミネーションの映像が

流れ始め、おばば(わたし)も

別にどこに出かける予定もありませんし

欲しい物もないですが、

何となく、何か買いたい気分に

なってきましたよ。

無駄な抵抗でも(><)

少し お高めの(ーー)

化粧水でも 買いましょうかね。

さて、さて

婚活の話題から それた投稿が

増えておりますが、

このブログを読んで頂き、

気さくな 相談窓口なのだとご理解頂ければと

思っています(^ー^)

管理面は 徹底して

プロ意識で 務めさせて頂きます(__)

若い世代の方々でも

ITの進化でおひとり遊びが得意に

なっていたように 考えていましたが

コロナ過で

やはり、人とのコミュニケーションがいかに

素敵な☆彡事か 

改めて 感じた方も多いと思います。

私たち、アラカン世代は

超アナログなので、ある意味

まだまだ 人との繋がりを大切に大事に

考えています(^ー^)

信じられないかもですが、

友人の電話番号を全て 暗記したり

待ち合わせは 「あそこに何時ね!」でも

必ず 会えるという凄さ(><)

私たちの 記憶力!感性!コミュニケーション力!

そして、責任感は負けません(__)

どうぞ、若い世代の皆様にも

安価な相談窓口の結人堂で

安心して

婚活して頂ければと思います(__)

お気軽にお問合せ下さいませ。



















コメント

タイトルとURLをコピーしました