来年も老化に負けずに 頑張ります!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

生温かい気温は今日までらしく

明日から 師走らしい気温に一気に

下がるそうです(**)

さて、今年も残すところ1か月ですね。

色々と反省することも

疲れる(><)年齢でもあるので

初心の頃のように 一歩ずつ 出来る事を考え

成果を上げられる行動を来年の目標に掲げて

取り組んで参ります。

そして健康についても

更に 真剣に考えるようになりました。

「全ては 心も身体も健康であること」

そんな事ばかり 考えるこの頃でもあります。

人間の身体は正直で

40代半ばから 加齢による様々な不調が

順番に襲い掛かってきて(><)

40代   老眼 関節痛 不眠 

50代前半 五十肩、腰痛 歯問題、皮膚の乾燥

50代半ば 物忘れ、抜け毛、体力低下(大)

笑いごとではなく(><)

確実に 来ますね~笑

更には シミ しわ たるみ(@@)

白髪 頭頂部の薄毛 うねり 

あげれば きりがありませんよ(^ー^)

私も

50代後半に突入してして行きますが

今後、どんな苦痛な(><)老化現象が

襲いかかってくるかと思うと(・・)?

ぞ~~~っと しますが

変わらない 自分の信念

日々、楽しく 笑って過ごして行こうと

思います!
























コメント

タイトルとURLをコピーしました